おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

ねえ、撮って撮って!

ねえ、撮って撮って !

売りに出していた妻の実家の土地が急に?売れて、
5月11日までにすべての荷物を運び出すことを求められアタフタ。
妻の母や兄や妹が40年近く暮らしていた家には、ものすごい荷物があふれていて、
どれを捨てて、どれを残すか、妻と妹はとにかく悩んでいるようです。


今日も、荷物整理の運転手で妻の実家に。
間もなく土地も掘り返されて、咲いている花もみんなサヨナラの庭のどこかから、
「 ねえ、撮って撮って!!! 」 というかわいい声がかすかに聞こえたような気がして
ふと振り返ると、
花ニラのかわいい花たちが、庭のすみからぼくを呼んでいました。
「 ねえ、撮って撮って、もうあたしたち、来年は咲けないんだから !!! 」
「 わかった、しっかり撮ってあげるからね (^_^)/ 」
この花ニラたち、とってもかわいく撮れてるでしょ ?!