おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

真央ちゃんの花

真央ちゃんの花

真央ちゃん引退。
ぼくも熱烈な真央ちゃんファンの一人です。
今日の民放テレビは、どこもかしこも真央ちゃん真央ちゃん・・・
どっかの国のカルタによく似た名前の大統領や、
まねのできないヘアスタイルのミサイル大好きさんはどっかに押しやられて、
ほとんど真央ちゃん一色。


真央ちゃんいままでありがとう。
一万枚以上たまった写真の中から、真央ちゃんに捧げる花を見つけました。
ごっつい幹から直に咲いたかわいくてたくましい桜の花です。


次は何やるのかな?
新しい真央ちゃんの登場を楽しみに待ってます!
あ、いけない、そろそろ7時!
テレビ朝日で7時から真央ちゃんの特集番組。
絶対見なくちゃ!