おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

これも紫陽花

これも紫陽花(あじさい)

なんと上品で、なんと色っぽく、なんとかわいい花でしょう・・・
これも紫陽花。

夕方の花探しカメラウオークで出会った
めったに見ることができないすてきな紫陽花。
近くの、とてもおいしい台湾料理屋の横にひっそりと咲いていました。


この紫陽花を見つけて、なんだかとても幸せな気分になったので、
夕食の支度をしている妻と義妹に声をかけて、
二人を連れてもう一度見に行きました。
二人とも大感激 !


今日は人間ドック。
もう検査には飽き飽き・・
でも、眼圧が問題の「2.0」を大きく下回り、「1.3」だったので一安心。
血圧は、1回目が 「 108 」 、2回目が 「 138 」。
身体のことは、気にし始めたらきりがないので、
“ ま、いいか ” でそこそこにしておくのが一番かな ?
そうもいかないか・・