おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

久しぶりの10キロウオーク

久しぶりの10キロウオーク


久しぶりに10キロウオーキングを楽しみました。
最近あまり歩いてないため、
少し足が弱っているのを実感しているので、
今日から気を引き締めてハードなウオーキングを再開です。


なんて言いながら、
今日は、入間川の河原から、土手の上に通じる階段をゼーゼー言いながら登り、
最後の1段というところでつまづいて転び、右手を負傷・・・
あー情けない !
歳のことを考えたくありませんが、現実のいろいろなことが、否応なく加齢の事実をつきつけてきます。


でも、そんなことで落ち込んでたら人生もったいない。
やっぱり、「ま、いいか」ですね(^_^)/


今日は花の大豊作。
歩いてると、花たちがにぎやかにぼくのことを呼びます。
「ねえ、撮って撮って!」(若くてかわいい花)
「いいから早く撮ってよ〜」(年増の花? スミマセン・・)