おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

笑顔

笑顔

笑顔はできるものではなくて
自分でつくるもの。


人は、楽しいから笑うんじゃなくて、
笑うから楽しいんだよ !


笑顔なんて、
放っておいたら、
1日に一度も出てこないつらい日も人間にはあるんだから。


どんなにつらくても、
口をちょっとだけ横に伸ばして、
上まぶたをちょっとだけ上に持ち上げてやるだけで、
笑顔は簡単につくれるんだよ !


さあ、やってごらん !


大切な自分に向かって、
笑顔をつくってあげよう。
−、二の三 !


ニッコリ (^_^)/