おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

カルミナ・ブラーナ

カルミナ・ブラーナ


オルフのカルミナ・ブラーナ


まあ、とにかく、やたらにぎやかで騒々しくて軽薄で、
気分が沈みそうな時に聴く曲として、
( 作曲家のオルフにたいへん失礼かも知れませんが )
この曲に勝る曲は多分ないでしょう ( 笑 )
もちろん歌ってても楽しくて・・・ !
(歌うのはかなりたいへんですが。。)


あした、もしかしたら主治医から、
けっこういやな宣告を受けるかも知れないという前の日に聴く曲としては最高です (^_^)/


どんな宣告を受けても “ ま いいか ! ” を忘れずに !