おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

オードリーヘップパーンの好きな花

オードリーヘップパーンの好きな花


私が小学校5年生の頃夢中になった女優は
あの色っぽい女優の若尾文子でした。
小学生のガキのくせに、「あれはいいオンナだ!」などと
若尾フアンであることを友だちに吹聴していました ( 笑 )


学生時代、私が虜になったのは、オードリーヘップパーンです。
池袋の名画座で観た 「 ローマの休日 」。
とにかく、何回観たか覚えていないほど何度も何度も観て
飽きることはありませんでした。


ローマの休日」の名場面、名セリフは今でも全部私の目と心に残っています。


ところで、
オードリーヘップパーンの好きな花は何か、みなさんご存知でしょうか?
それは、「白い花」
いかにも彼女らしい好みです。


今夜は大好きなヘップパーンに、
彼女が大好きな白い花を捧げます。