おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

ガンのおかげ

ガンのおかげ

今日は、月1回の糖尿病検診。


毎月のことですが、
いつもどおり、ドキドキしながら先生の前に。


先生はさりげない顔をして、
「ヘモグロビンA1Cは6.1」です。
ぼくはとびあがりたくなるほどうれしくて、
思わず「やったあ!!!」と大きな声をあげてしまいました(^_^)/


最悪の頃のヘモグロビンA1Cは「10」を超えていたので
「6.1」なんて夢のまた夢。
先生もニッコリ笑いながら「もう言うことありませんね」。
ガン治療をまじめにやったおかげで、
糖尿病が劇的に改善されたのかも・・・


もしかしたらガンのおかげ ?


今夜は祝杯! (ダメ! 台所から妻の声・・・)