おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

眼も合格

眼も合格

6カ月前には、
ガンのほかに、糖尿病からくる網膜炎を指摘されていましたが、
今日の眼科検診では、
網膜炎の基準 「1〜5」 の中で
私の網膜炎は「1」のレベルなので、
あまり心配する必要はないとのことで一安心。


あわせて、
白内障も疑われていましたが、
「この程度では心配する必要ありません」
とのこと。


一緒に眼科に行った妻と妻の妹も心配ないということで
ほっとしながら帰路につきましたが
義妹が駅の階段を20段近く滑り落ち真っ青になりましたが、
奇跡的に軽いかすり傷だけで、
骨折や頭を強打するという大事に至らず、
神様のお護りに感謝しています(^_^)/