おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

人生100年

人生100年

今年もあと2カ月。


ものすごいスピードで飛び去る日々。


今月28日に75歳を迎えるぼくにとって、
このままいくと、
100歳なんてアッという間かも・・・。


最近「人生90年」なんて言葉は半分死語に近づいており、
いつの間にか
「人生100年」という言葉が大手を振って使われ始めています。


「人生100年」・・・妙に現実性を帯び始めたこの言葉から、
我々は希望をもらうことになるのか、
それとも不安の中に落ち込むことになるのか。。。
それはきっと気の持ち方次第なんでしょうね(^_^)/


やっぱりつまるところ 
「 ま、いいか !!! ??? (^_^)/(^_^)/(^_^)/ 」


それにしても
今日の花、かわいいでしょ !(^_^)!