おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

なんとか受かった!

なんとか受かった!

今日が、きのうすべった免許証更新のための
高齢者講習・認知症機能検査の敗者復活戦。


夕べ、ネットで受験対策を調べまくって必死で脳をかきまわし、
今日も朝から頭を受験用に切り替えて、
久しぶりに受験おじさんになり切って試験会場に乗り込みました。


試験の結果は、100点満点で「61点」
最低の合格ラインが49点なのでゆうゆう ? 合格。
(と言っても、全然優秀ではないけど、・・・(笑))
ちなみに、きのう落ちた時の点数は
真面目に受験したとはとても思えない「39点」・。


でも、このあと、
自動車教習所での講習受講と実地試験があるので
まだまだ気が抜けません。


あ〜早く終わってほしい。。。。