おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

21年続いている手打ちさぬきうどんパーティー

21年続いている手打ちさぬきうどんパーティー


あしたは、
1997年以来21年間、
わが家で続いている手打ちさぬきうどんパーティーです。


パーティーが始まった21年前は20代から30代の娘息子だったコーラス仲間も、
今では、40代から50代の娘息子。
それもそのはず、このぼくがもう75歳ですから (笑)


楽しいことは、何でも長く続いてほしいものです。
だから、このパーティーは、
みんなが100歳になるまで続けるつもりです (^_^)/


でも、
みんなが100歳になる頃、
この僕は120歳・・・???
人生120年 !
う〜ん。。。。
がんばらなくちゃ!!!