おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

手打ちさぬきうどんパーティー

f:id:yuriko0723:20190812105245j:plain

何年ぶりかに打った手打ちさぬきうどん。

 

孫たちが大好きなので

せがまれるとつい手を出してしまいます。

 

今回は、

胃ガンからの生還を記念して

リキを入れて打ちました。

 

太さといい

長さといい

つやといい

我ながらなかなかの出来栄え!!!

 

10年ほど前のアルバムに

合唱団の仲間を20数人集めた手打ちさぬきうどんパーティーの写真が

載っていました。

 

みんな若くて

元気で

魅力的で・・・

 

元気なうちに

またみんなで集まって

手打ちさぬきうどんパーティーを開きたいと思っています。

・・・が、とにかく、

コロナ野郎に早く出て行ってもらわなくちゃあ。。。