おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

亡き友に捧げるさよならの花ブログ(スイス):追伸

天国に贈る手紙に「追伸」なんてのがあるかどうか知らないけど

おとといの夜、今井に贈った花ブログを見て、

スイスの花たちを中心に、

「あんた、今までたびたびスイスに来ていながら、

なんであたしたちを載せてくれなかったの!?」

とグダグダ苦情が寄せられたので、

「さよならの花ブログ(スイス):追伸」

を贈るね (^_^)/

 

(「おもしろい講師の花ブログ」は、明日からも毎日続けますのでどうぞ時々覗いてみてください。)

 

f:id:ikiikiyamagami:20150628174726j:plain

(まず一番目の花は、

 スイスの高原に独り寂しく咲いていた黒花・・

 この黒花はとても珍しい花)

 

f:id:ikiikiyamagami:20150702164825j:plain

(スイスの高原のお花畑)

 

f:id:ikiikiyamagami:20140329162856j:plain

(透き通るような白・・・ゾクッとする美しさ)

 

f:id:ikiikiyamagami:20190809004701j:plain

おい山神、これは花じゃなくてただの犬じゃないか・・・

ゴメンゴメン

これは花じゃないけど、

おれにとっては花よりかわいい溺愛犬ハッピー(マルチーズ6歳)

彼は今、おれの本棚の中で避暑中 (^_^)/

ほんとにかわいいだろ!!!

 

f:id:ikiikiyamagami:20150627184049j:plain

(可憐な黄花・スイスには黄色い花が多い・季節にもよるけど)

 

f:id:ikiikiyamagami:20150806124504j:plain

(日本の花)

 

f:id:ikiikiyamagami:20150724184101j:plain

(日本のカサブランカ・・・ド迫力の花・・・白は珍しい)

 

f:id:ikiikiyamagami:20150905085533j:plain

(日本のコスモス・・・

 茎や細枝のしなやかさがなんとも言えない魅力)

 

f:id:ikiikiyamagami:20150626125331j:plain

(毎度おなじみ、

 おれの大好きなマッターホルンの蝋燭・・・)

 

f:id:ikiikiyamagami:20110929093814j:plain

(そして、“ さあ、新しい出発!!! ” )

 

おれは、人生100年を目指すことにしたよ・・・

応援してくれよね!

 

それじゃあ、

また会える日まで、

お互いがんばろう。

 

ところで、お前は天国で何をがんばるのかな?(笑)

 

  とりあえずさよなら (^_^)/

 

    また、花ブログするからね!!!