おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

亡き友に捧げる “さよなら”の花ブログ (1)

f:id:ikiikiyamagami:20110929093814j:plain


今日でお前への花ブログはお休みにして、

また、いい花の写真がたまったら

新しい花ブログを贈ろうと思って、

今日は、

撮りためた30万枚の花の写真から

とっておきの1枚を選んで

お前に贈るつもりでがんばったんだけど、

どうしても選べなかった・・・

 

考えてみると、

撮り貯めた1枚1枚の写真は、

その時々でとっておきの1枚になってたんだから・・・

 

そこで、今夜は

できもしないとっておきの1枚なんかじゃなく、

おれが今お気に入りの写真を10枚選んで贈ることにするね。

 

f:id:ikiikiyamagami:20110920091632j:plain

 

f:id:ikiikiyamagami:20110922162559j:plain

 

f:id:ikiikiyamagami:20110923134733j:plain

 

f:id:ikiikiyamagami:20110924110737j:plain

 

f:id:ikiikiyamagami:20110924083102j:plain

 

 

f:id:ikiikiyamagami:20160203114258j:plain

f:id:ikiikiyamagami:20160210123754j:plain

 

f:id:ikiikiyamagami:20150630162216j:plain

f:id:ikiikiyamagami:20190713000847j:plain

 

f:id:ikiikiyamagami:20110929093814j:plain

 おれもこれから、

この赤い花のように、

真っすぐ上を見上げて生きることにするよ。

 

それじゃあ今井

また会える日を楽しみにしてるよ!

飲み過ぎるなよ。。。おれもそこそこにするから(笑)

 

じゃあな! しばらくの間さよなら (^_^)/