おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

ああスマホ、スマホはすごい、でもやっぱりガラケイがいい!!!

f:id:ikiikiyamagami:20110928151846j:plain

1カ月前に、妻と一緒にスマホを買いました。

 

75歳にしては、

まあ勇気を出したつもり。

 

1カ月たって、やっと少しだけできるようになったのが

電話とメール。

それもしょっちゅうまちがってばかり・・・

 

いったい誰がこんな面倒くさいもんを考えたんだ!

 

それにしても、

電車の座席に座ったいい若いもんたちは

ほとんど全員が暗~い顔で下うつむいて

指をモニョモニョモニョモニョ。

なんだか気持ち悪いし、カッコ悪・・・

 

ぼくはそんなカッコ悪いこと絶対したくないから、

スマホは必ず家に置いてくることにしてる(笑うな。。)。

 

ああ、

ガラケイがなつかしい・・・・・

 

それはそうと

今日の菊、色がなんとも言えずすてきでしょ!!!