おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

溺愛犬ハッピーの初恋

 

f:id:ikiikiyamagami:20180301163041j:plain

f:id:ikiikiyamagami:20190820090908j:plain

ぼくの溺愛犬ハッピー(6歳)が、今、初恋をしています。

 

お相手はとても毛並みの美しい2歳の超美人猫ちゃん。

 

お名前は、そのものずばりの “ ニャーニャ・・・”。

彼女も彼には好意を持ってるようです。

 

でも、

お散歩の途中でハッピーがニャーニャに出会うと、

彼は大喜びで短いシッポを思い切り振りながら

彼女の方に飛んで行こうとしますが、

勢いが良すぎるため、

ニャーニャはびっくりして逃げてしまいます。

 

私は

もっとやさしくすればいいのにとひそかに思いながら、

ハッピーに、

「ハッピーくん、あのなー

 女性にはもっとやさしくしないときらわれるよ・・」

といつも耳元でそっと忠告しているのですが。。。

 

「犬は飼い主に似る」

と言われていますが、

彼は、どうやら、

飼い主のぼくに全然似ていないようです (^_^)/

 

(上の写真は、恋わずらいで情けない顔になってるハッピーと、

ハッピーあこがれの美人猫、ニャーニャちゃん)

 

f:id:ikiikiyamagami:20190823085806j:plain