おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

いろいろある「花」という言葉

「花(華)がある !」

 

「花のように素敵!!」

 

「花のようにかわいい!!!」

 

「花のような色気がただよう。。。」

 

花言葉(^_-)-☆」

 

「花(華)を持たせる!!!!」

 

「咲き誇る花のように!!!!!」

 

「花を咲かせる・・・」

「花と散る・・・」

「花がしぼむように。。。」 その他いろいろ

 

 ↓ いろいろある花の写真!!!

f:id:yuriko0723:20150724184650j:plain

 

f:id:yuriko0723:20160618175922j:plain

 

f:id:yuriko0723:20170622181810j:plain

 

f:id:yuriko0723:20131109162717j:plain

 

f:id:yuriko0723:20110920085619j:plain

 

f:id:yuriko0723:20110929093809j:plain

 

f:id:yuriko0723:20181106075243j:plain

 

f:id:yuriko0723:20181106070814j:plain

 

f:id:yuriko0723:20110920091638j:plain

私の手元には、

ほかに撮りためた30,000枚近くの花写真が・・・

 

私が100歳になるまでの12年をかけて

これからゆっくりご紹介していきますので

どうぞお楽しみに(^^)/~~~

 

(訂正)

 「私が100歳になるまでの『12年』は

  『22年』が正しい年数です。

  私は無意識に10年サバ読んでましたが

  これから『22年』というのは、

  ちょっぴり長いかなあ・・

  『12年』でもいいんだけど(笑)