おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

『白』の魅力(1) 「白」と言えばまず目に浮かぶのは?

「白」と言えばまず目に浮かぶのは何でしょうか?

 

白い花 白い雪、白いおうち 白い餅 白い肌のすてきな美人etc

 

ほかにもたくさんありますね(^^♪

 

ぼくは、

「白」と聞いて、真っ先に目に浮かぶのは

「白い花」ではなく

もちろん「溺愛犬ハッピー」!!!

 

小型犬マルチーズ・白・8歳・オス   

もうかわいくてかわいくて・・・

(今までずっと「小型犬」

 だと思ってたのですが、

 今日、念のためネットで調べたら

 「中型犬」の中に入っていましたが。。)

 

ごらんください、この超かわいい赤ん坊のハッピーちゃんを(^_-)-☆

 

文字通り、“ ひ・と・め・ぼ・れ! ”

(「78歳にもなってまったくだらしない "(-""-)" 」なんて、

 どうか笑わないでください。。)

 

f:id:yuriko0723:20210828182621j:plain

  (ハッピーとの出会い 2013/1/2 ハッピーは生後2か月。

   ペットショップに入った途端目が合って、あとはもうデレデレで、

   なりふりかまわず(^_-)-☆)

 

f:id:yuriko0723:20161004135617j:plain

    

f:id:yuriko0723:20161004135449j:plain

        

f:id:yuriko0723:20150918072219j:plain

  (上の3枚はハッピー3歳 2016/10/4)

f:id:yuriko0723:20170220115143j:plain

   (テレビ好きのハッピー4歳)

 

f:id:yuriko0723:20180301163038j:plain

   (寒がりのハッピー4歳 2018/3/1)

 

f:id:yuriko0723:20181012100355j:plain

  (寝相がひどいハッピー5歳 2018/10/10 飼い主にそっくり?)

 

f:id:yuriko0723:20191218101352j:plain

   (上品なハッピー 6歳 2019/12/17)

 

f:id:yuriko0723:20201016083013j:plain

(いつも僕の大事な座布団を横取りして自慢そうな顔をするハッピー 7歳 20/10/17)

 

f:id:yuriko0723:20210820222627j:plain

(今のハッピー 8歳 

 飼い主に似て、ちょっと威張って、ちょっとデレデレのおじさん顔に・・

 ところで、犬とヒト、どっちがデレデレ? 2021/8/28)

 

 

さた、このへんでそろそろ終わります。

ハッピーの飼い主は、

放っておいたら

溺愛犬ハッピーの写真展を、懲りずに朝までやりかねませんから(笑)