おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

2005年のマッターホルン

f:id:yuriko0723:20120605005529j:plain

2005年(16年前)に初めて出会ったマッターホルンの雄姿。

 

それ以来、すっかり彼に惚れてしまい、

数えて5回会いに行きましたが

会うたびに彼の姿のすばらしさに胸を打たれ

また会う日を楽しみにしてきました。

 

今年は、

久しぶりに会いに行きたいと思っていましたが、

コロナと胃ガン全摘手術に邪魔されて夢破れてしまいました。

 

来年こそはと思っていますが、

先日、主治医にうれしそうにその話をしたら、

「コロナのこの時期に外国なんてとんでもない。

 何考えてんだ!

 国内で辛抱しなさい。」

とこっぴどく怒られてしまい、

今、ちょっぴりしょぼんとしています・・・

でも、やっぱり

彼に会いに行きたい!!!

来年は絶対行くぞ!!!!!