おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

孫息子のデビュー

 

 

きのうは

芸術関係の短期大学2年在学の孫息子が

ステージでのタップダンスやショーダンス、

クラッシック唱法などの公開試験でステージに立ちました。

 

どうなることかと

内心ドキドキしていましたが、

なかなか立派な演技で、

驚いたり感激したり・・・

 

舞台度胸もなかなかのもの!

 

ジジバカと言われそうですが、

我が孫ながら「お見事、よくやった!!!!!!」

と思い切りほめてやるつもりです(*^-^*)

(ホントにジジバカ・・・(笑))