おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

真夜中に椅子から落ちて前歯が折れた

朝の3時頃

トイレに行って疲れたので

食堂の椅子に座って一休みしてたらうたた寝

 

ドスンというすごい音で目がさめたら

私の身体は椅子から落ちて床に倒れていた。

 

妻が驚いてかけつけて

倒れた花瓶の水の中で

びしょ濡れになって倒れている私を助け起こし

着替えさせて布団へ。

 

どうやら左の腰を痛めたらしい。

と思っていたら、

翌日の昼過ぎ、

どうも口の中が落ち着かないので妻に口を見てもらったら、

下の真ん中の前歯が一本なくなって、

歯と歯の間が一本分大きく開いている。

 

あわてて今日行きつけの歯医者に行ったら

「虫歯が一本根っ子から折れてなくなってる。

 ま、近いうちに折れると思ってました。」

とのこと・・・。

 

ま、生きてると、

いろんなことがあるもんです (笑)(笑)(笑)

 

 

今日2年ぶりに庭に咲いた酔芙蓉。

楽しみに待ってたよ!!!