おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

うれしい電話

会社の同期生2人から

とってもうれしい電話をもらいました。

 

きのう

今月予定の久しぶりの会社同期会に

体調不良で行けない旨のハガキを

幹事の友人に返送したことについての電話でした。

 

現役入社なら

今年でみんな80歳・・

 

みんな元気で

なくなっておられるのは

私の知る限りでは

40人中3人だけ。

 

目ざすのは

人生100年。

あとわずか(?)20年 ・・・(笑)

 

がんばります (^^♪!!!

 

〘真紅のフヨウ〙

 

〘キャベッジローズ


〘デザートローズ〙

 

〘私の大好きな酔芙蓉〙

 

センニンソウ