おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

13歳になったかわいい溺愛犬を初めて本気で怒る

13年間

一度も本気で怒ったことがない

猫かわいがり(間違いました⇒犬かわいがり)の溺愛犬を

今日、13年ぶりに

本気で怒りました・・・

 

いつもの散歩コースにある跨線橋を登って

いつもどおり

まっすぐ行こうとしたら

彼は

回れ右をして

もと来た階段を下り始めた。

 

「あれ⁉」と思ったけど

「今日は疲れたから、

もう帰りたいのかな?」と思って

いっしょに階段を降りはじめたら

彼は途中まで来て

また回れ右をして階段を上り始めた!

 

これには

彼が何をしても

今まで13年間本気で怒ったことがない私も怒り心頭  (-_-メ)

 

散歩綱を無理やり引き寄せて

彼を我が家まで引きずって帰りました。

 

彼(溺愛犬ハッピー)は

私が何かで怒っていることは察したようですが、

ご主人様が

どうしてこんなにはげしく怒っているのかは

理解できなくて

家に着いてからも目をパチクリするばかり・・

 

家に着いて10分ほどたって

気がついたら

私は

彼を膝に抱いて

彼の頭を撫でていました  (-。-)y-゜゜゜

 

また

妻からバカにされそうです・・・