おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

溺愛犬ハッピー

f:id:yuriko0723:20210820222628j:plain

ご覧くださいこのかわいらしい犬!!(^^)!

 

2013年の正月に出会った私の溺愛犬ハッピーです !(^^)!

名前は私がつけました。

早いもので、

もう9歳になりました。

 

ご覧くださいこのかわいらしさ!

 

私のズボンのポケットから

コロナ除けのマスクがはみ出しているのも、

ハッピーを憎いコロナから護るためです(^^♪

 

普通、

可愛がってる犬は「愛犬」と呼ぶものですが、

ハッピーは「愛犬」と呼ぶにはあまりにもかわい過ぎて、

私は彼のことを「溺愛犬」と溺愛呼称しています。

 

彼はきっと

30歳近くまでぼくといっしょに生きてくれるでしょう。(^^)/~~~