おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」


数日前から受発信不能になっていたWindowsメールがようやく修復しました。
パソコンサポートのスタッフに出張修理を依頼し、
その彼が、あれこれやってもなかなか直らなくて立ち往生していましたが、
最後にパソコンを何の気なしに再起動したら受信メールが流れ込み始めて一件落着。
結局なにが原因だったのか、専門家の彼にもわからないまま
とにかく「よかった〜!」で、出張手数料を払い、
めでたしめでたしの一幕でした・・・。
それにしても、使い慣れていない他のメールソフトは本当に使いづらく、
今後の講師業にも支障が出そうでしたので、今、胸をなでおろしているところです。