おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

ダイエット必勝その1「あきらめない」


ダイエット必勝の一番目は、何と言っても「あきらめない」につきるようです。
ダイエットに限らず、どんなことでも、何かを達成しようと思ったら、
とにかくあきらめずにチャレンジし続けること、と言われていますが、
ダイエットもそのとおりではないでしょうか?
私は、20年以上も前からダイエットを続けていますが、
どんなにがんばっているつもりでも、体重は無情に上がったり下がったりの連続です。
でも、めげずに、今朝もあきらめないで10キロのスロージョギングで汗を流し、
脂肪を流してきました。
あしたも、その次の日も、またその次の日も・・・・・・(^−^)