おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」




久しぶりに20キロのスロージョギングを、たっぷり4時間かけて楽しみました。
5月最後のスロージョギングなので、
5月の花を片っ端から写しまくり、気がついたら100枚を超えていました。
今日はその中から、特に気に入った3枚をご紹介します。
土手の斜面で咲いたばかりのあざみ、フェンスの下に咲いていた色鮮やかなガーベラ、あやしい魅力を醸している純白のクレマチス
花はどうしてこんなにわたしたちの心をなごませてくれるのでしょうか・・・?
1月から5月始めの椿、4月終りから5月終りにかけてのつつじとさつき、
明日からはいよいよ紫陽花が私たちの目と心をなごませてくれることでしょう。