おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

3000枚の美瑛の丘の写真から











今日のブログは、美瑛の丘の写真展です。
8日間の美瑛の丘住まいで撮った3000枚の中から、
とりあえず、10枚を選んでみました。


この写真のすべては、
私たち夫婦がお世話になった「美瑛の丘のおもちゃ屋さん」の窓や庭から撮ったり、
私が、近くの丘をスロージョギング中に撮ったものばかりです。


9/25以降、すでにアップずみの写真とあわせて、
どうぞお楽しみください。


冬は、何カ月もの間、零下15度前後の厳寒と深い雪に閉じ込められること、
観光シーズン中以外は、JR美瑛駅から旭川富良野に行く1両編成の列車が
2時間に1本しかないこと、
この二つの問題さえ解決されれば、
私はすぐにでも美瑛の丘に移り住みたいと、8日間の生活で思うようになりました。


でも、
それだからこそ、美瑛の丘が、この上なくいとおしく、美しく見えるのかも知れません。