おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

美瑛の丘のおもちゃ屋さん


先ほど美瑛の丘から8日ぶりに帰宅しました。


写真は、私たち夫婦が8日間お世話になった「美瑛の丘のおもちゃ屋さん」です。
(白い塔の下に見える小さなタテ長とヨコ長の窓がある2階の部屋で私たちは寝起きしました)


今年の3月、ここに移住した私の長女夫妻がやっている小さなおもちゃ屋さんです。
手と心にやさしい木製玩具を中心に、子供たちに長く使ってもらえるおもちゃを
日本だけでなく、世界各地から取りそろえているちょっとすてきなおもちゃ屋です。


美瑛にお越しの節は、ぜひお立ち寄りください。
人情味とロマンあふれる竹川陽一店長
かわいい牧羊犬のローラ(メス:現在6ヶ月)が皆さまをお迎えします。


忙しくて美瑛までなかなか行けないという方は、
ネットショップ「にじのつみき」を一度覗いてみてください。