おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

美瑛の丘のひまわり





今日は、北海道・美瑛の丘に住んでいる息子に特別に頼んで、
美瑛の丘に今咲き誇っているひまわりの写真を撮って送ってもらいました。


ごらんください。
なんてすばらしい眺めでしょう!


こんな写真を見せられると、
誰だって美瑛の丘に移住したくなるんじゃないいでしょうか?


わたしもその一人です。
( ただし、ひどく寒くさえなければ、という条件つきですが・・・)


10/6から始まった公立学校共済組合神奈川支部のライフプランセミナーでの基調講演が
昨日で、無事に6回目を終了しました。
最近人身事故が多いため、大船・小田原など遠い会場までの道中、
毎回ドキドキでしたが、最後まで無事に護られました。