おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

「67歳の誕生日に立てた目標」は「ホノルルマラソン完走」

きのう、67歳の誕生日に立てた私の小さな目標は
「70歳でフルマラソンデビュー&ハワイホノルルマラソン完走」
(伴走者は、日頃運動不足気味の4人の息子たち)」


彼らにはまだ何も相談していませんが、
4人とも文句を言わずに、きっと伴走してくれると信じています。


ちょっとあぶないのは、北海道美瑛の丘のおもちゃ屋をやってる一番上の息子ですが、
最近、毎日、牧羊犬のバーニーズマウンテンドッグを連れて雪の中を散歩しているので、
きっと大丈夫でしょう・・・。


一番あぶないのは、理学療法士の3男?
それとも、イケメン指揮者の2男?
児童養護施設教師の長男ジンギスカンの末裔みたいなひげ面ですから
まったく心配いりません。(もちろん、顔で走るわけではありませんが・・・)


今日は、あさって12/1からの3日連続のライフプランセミナーに備えて、
15キロのスロージョギング&快晴の秋撮りを楽しんできました。
その写真の中から、「とっておきの秋10枚」をアップします。