おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

ショートヘア


パーマ屋から帰ってきた妻が、「どう、この髪」というので
ストーブの前で洗濯物を畳んでいた手を止めて見上げたら、
見たことのない女性が立っていました。


「なんでそんなに短くしたんだ」と聞いたら、
妻は、
パーマ屋さんが、ショートが似合うといったから」
とのこと。


「ふ〜ん。なかなかいいよ!」


と言ったものの、
女性は髪型で印象が大きく変わることはわかっていましたが、
妻の髪型があんまり変わり過ぎると、
知らない女性がそばにいるみたいで、なんだか落ち着きません。