おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

被災者の皆様への応援花


今日の花は私自身への応援花になってしまいました。


夕べ、池袋駅構内で転倒して、救急車で都立大塚病院に運ばれました。
幸い、脳と頭蓋骨に異常は見られず、鼻の骨にヒビが入った程度だったので、
病院に迎えにきてくれた妻と一緒に、タクシーで今朝の3時頃帰宅することができました。


この程度のけがですんだことに心から感謝しています。
日頃の5キロスロージョギングもこういうとき、身を護る武器になっているのかも知れません。
あさってから、名古屋でのセミナーのため出張です。
それまでに、鼻に張られた絆創膏がとれるようがんばらなくては・・・。