おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

被災者の皆様への応援花


被災地大船渡の現場写真は生々し過ぎて見るのにエネルギーを必要とした方も多かったようですが、
あのレポートは被災地のほんの一面を切り取っただけのものに過ぎません。
これからも折に触れてお伝えできるものがあれば、このブログで皆様にお伝えしたいと思っています。





さて、今日からいよいよ節電と小麦粉値上げの7月。
こうなったら気持ちを切り替え、思い切り開き直って、
節電マインド全開の生活を楽しむことにしましょう。
そして、私は、大好きな手打ちさぬきうどんを作るのも控え目に・・・。
まずは、6月27日から撮りためた自宅周辺の花たちをご紹介します。