おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

被災者の皆様・ご病気と闘っておられる皆様への応援花 ( 6月終わりの花 )

今日で6月も終わり・・・
6月終りの花は、なんといってもこの花たちです。



そして、あじさいといえば、やっぱりこの色この姿。

あじさいもずいぶん種類が増えましたが、
ラストステージを飾るあじさいは、なんといってもこれしかないと
わたしは思い込んでいます。
7月末に福井県で予定されている大きなライフプランセミナーのテキスト、
延べ6000ページのプリントが無事終わり、
1度のトラブルもなくがんばってくれたプリンターに10回のチューを贈りました。
私のプリンター:エプソンLP-2000は、なかなかの働き者です。