おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

被災者の皆様・ご病気と闘っておられる皆様とご家族の皆様への応援花 ( 汲んでも尽きない菊の魅力 )

菊の写真はいったいいつまで続くのでしょうか?
私にもよくわかりません。
今日も7キロのスロージョギングで撮った273枚から、8枚を厳選してアップします。





]
[

きのう、鎌ケ谷での講演終了後、夕食を共にした母娘の娘さんから、
「 発病 ( 昨年9月 ) 以来、あんなに声をあげて笑う母を初めて見ました 」
というメッセージが、きのうのブログに届きました。


彼女のお母さんは、
昨年9月に 「 大動脈剥離 (だいどうみゃくはくり) 」 という大変な病気で心臓の大手術をし、
すこし落ち着きかかった今年の5月に、
今度は、「 大動脈瘤 」 で再び心臓の大きな手術を受け、
その手術のため声帯が傷ついて、一時は声が出なくなったそうです。


お二人のこれからのご健康と生活が神様に支えられ護られること祈りながら、
これからもこのブログを続けていきたいと思っています。