おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

被災者の皆様・ご病気と闘っておられる皆様とご家族の皆様への応援花 ( これからの夢 )

1週間かけて、私のホームページをリニューアルしました。
一番大きなリニューアルは、ホームページの中に「認知症・介護予防」ということばを
たくさん使ったことです。

これからの社会的な大テーマの一つは、
認知症と介護をどうやって予防するか」ということだと私は思っています。


その大きなテーマのために私ができることは、
認知症・介護予防」のセミナーや講演会で、
予防に役立つ情報を、より具体的にわかりやすく情報提供させていただくことだと思います。


今まで私は、「ライフプランセミナー講師:山神克允」の名前だけでセミナーや講演をしてきましたが、
これからは、今までの名前に加えて、
「認知症・介護予防セミナー講師:山神克允」という名前でセミナーや講演をすることを
これからの新しい夢の一つに加えることにしました。


みなさん、
「認知症・介護予防セミナー講師:山神克允」をどうそよろしくお願いします。