おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

おともだちになってニャア〜

おともだちになってニャア〜・・・

朝のスロージョギングで若い野良猫に出会いました。
腰を落として、「おいでおいで」をすると彼?彼女?はしっぽを振りながら
わたしに身体をすりよせてきました。
彼はそのままわたしのうしろにまわりこんだので、
後ろ手でなでてやっていると、
それがおもしろかったのか、
通りかかった武蔵野音楽大学の女子学生が、「飼い猫ですか?」と声をかけてきました。
「どうも野良猫みたいだけど、
こうやって腰を落として撫でてやると寄ってくるみたいだよ」
と教えてあげると、彼女は腰を落として猫をやさしく撫でていました。