おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

うれしいプレゼント

うれしいプレゼント

今日で静岡県のライフプラン講座2回目が終わりました。
事務局のほんとうに行き届いたご配慮のおかげで
講演もとどこおりなく終えることができました。
帰りがけに事務局の方が手みやげといっしょに私にそっとプレゼントしてくださったのが、
「活参28(6年根高麗紅参のドリンク)」。
3日前から体調がやや不良の講師をねぎらってのドリンク剤は、
疲れた身体と心の力をやさしく取り戻させてくれました。
とてもうれしいプレゼントでした。
ありがとうございます