おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

かわいい花

かわいい花

私が中学生の頃(約50年くらい前?)、
双子のかわいい歌手ザ・ピーナツが大好きでした。
そのザ・ピーナツのヒット曲の一つが 「かわいい花」でした。
ませた中学生の私はこの歌に夢中になりました。
「プティットフルー かわいい花 なんとかのような? は〜な〜よ〜」
あのかわいい双子の歌手ザ・ピーナツ(お姉さんは残念ながらもうお亡くなりになったそうですが)
あのころの二人をまた見たいなあ。
もちろんあの頃の彼女たちを見たいということであって、今の彼女たちは・・・・。
アイドルはいつまでもアイドルであってほしい。
そういった意味で、山口百恵ってすごいなあとつくづく思います。
そう言いながら、山口百恵は歳をとってもぜひカムバックしてほしい。
ファンクラブの副会長やります。