おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

かわいい姉妹花

かわいい姉妹花

つい何日か前に「今日から9月」と思ったばかりなのに、
あっという間に「今日から10月」。
こんなことを繰り返しながら、「今日から71歳」とか
「今日から80歳」
そして、「今日から天国(地獄?)。あっという間の人生だったなあ。
     あ〜楽しかった。みなさんありがとうございました!」
ということになるんでしょうね。
でも、神様、あんまり深い理由はないんですが、
あとちょっとだけ、そう、ほんの20年くらいでいいですから
生かしていただけるとうれしいです。

今日の花は、かわいい双子の姉妹花。
ほんとにかわいいですね!