おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

ローラの魂よ永遠に

ローラの魂よ永遠に

北海道美瑛町に住んでいる娘一家の愛犬ローラー(バーニーズマウンテンドック メス6歳)が
今朝息を引き取ったとのメールが娘から入りました。
大きな身体に似合わず温厚で人懐っこく、主人の命令には徹底的に従順だったローラ。
脱走したことなど今まで一度もなかったローラが、きのうの早朝、初めて脱走。 
探し回ったら、彼が一番好きだった散歩コースの丘のふもとにうずくまっていたとのこと。
彼はきっと、大好きだったその丘のふもとを自分の死に場所に選んだんだと思います。
ローラおやすみ、永遠に安らかに・・・・
楽しい思い出をいっぱいありがとう。