おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

白い花と夏

白い花と夏

このところ白い花が続いています。
やっぱり、「夏」と言えば「白」なんでしょうか・・・
赤や黄色や青も大好きですが、
夏はやっぱり白ですねえ。



そういえば、ぼくの溺愛犬ハッピーも「真っ白」です!!!
写真は、3年前、ぼくとハッピーがレンタルドッグ屋さんの入り口でガラス越しにはじめ
て出会った時の劇的な写真です。
ハッピーがガラスケースの中から、まるで「ねえ、ぼくをおうちにつれてって,ワン!」
ってぼくにねだってるように見えませんか?
なんてかわいい犬でしょう! 
このかわいい仕草と愛らしい瞳にぼくは一発でノックアウト。
彼はこの時、生まれて間もなかったためレンタルを断られたので、
迷うことなくその場で即彼を買ってしまいました、
帰りの車の中で、ぼくが「ハッピー」というとってもかわいい名前をつけてやりました。
彼は間もなく4歳で、生意気ざかりのヤンチャ犬(それもまたカワイイ・・・)
ちょっと困ることもありますが、とにかく彼の全部がかわいくてかわいくて!
ハッピーのことであんまりヘロヘロになってると、また家内にバカにされますので、
ハッピーカワイイ・・・は、今日のところこの程度の控え目にしておきます。
また近いうちに。。。。