おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

あ〜いい気持・・・

あ〜いい気持・・・

溺愛犬ハッピーに、私のTシャツをちょっとふざけてかけてやったら、
すぐにふり払って身体からふり落としてしまうだろうと思っていたのに、
どういうわけかTシャツを身にまとったままスヤスヤと気持ちよさそうに眠ってしまいました。

目がさめたあとケージに戻したら、
いつものようにごらんのようなしどけない超無防備の寝姿に。
一応解説しますと、左斜め上が両足、右斜め下の黒いのがが口と鼻。口の左隣が両手です。

とにかくどの寝姿もたまらなくかわいいんだから・・・・
(顔がちょっと汚れてるので、あした、いつもの美容院に連れていきます)