おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

愛犬ハッピーのハッピーな寝姿

愛犬ハッピーのハッピーな寝姿

ご覧くださいこの寝姿。
彼の名前はハッピー、マルチーズ、2歳8か月、387グラム、私が溺愛(?)している愛犬。
彼が100%気を許して眠るときの寝姿がこれです。
ちょっとわかりにくいかと思いますのでちょっと解説させていただきます。
左上左端の黒い大き目の丸が彼の鼻、その右下の小さ目の黒い丸が彼の右眼です。
その右側で上にのびている白いかたまりが彼の右前脚。
右下で2本上にのびて開いているのがうしろ足。
うしろ足の間でもっこり盛り上がっているのがオスのシルシ(笑)
このかっこうを見ると、私たち夫婦は思わず吹き出して全身の力が抜けてしまいます。
なんてブログを書きながらふとハッピーのケージを見たら、
彼は、この写真そっくりのかっこうで現在熟睡中・・・
ハッピー、かわいいでちゅよ!!!!!!
(みんなに笑われていますが、ハッピーにはどうしても赤ちゃんことばになってしまいます。)