おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

今日は「仕事納め」じゃない

今日は 「 仕事納め 」・・・なんかじゃない !

世の中は、今日が 「 仕事納め 」 だそうですね・・・
私の仕事納めは、来年の1月10日(に納まればいいんですが)。
今日は8ページほど書き進めたので、気分は明るいのですが、
胃が痛くて。
すごく痛くなると、1階のリビングに降りて、こたつに足をつっこみながら
溺愛犬ハッピーと遊んで、
痛みがやわらぐと、また2階に上がって書き始めます。
ここ数日、これの繰り返し。
それにしても、ハッピーって、どうしてこんなにかわいいんでしょう・・・