おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

進み始めた

進み始めた

今日からようやく第6章の原稿執筆が進み始めました。
第6章は、主に「終活」がテーマなので、材料はいっぱいあるのですが、
書き出しがむつかしくて時間がかかりました。
今日、やっと最初の1ページだけ書けましたので、
明日からは、きっと、テンポ良く書き進めることができます。
今月中には、第6章の初稿がなんとか書き上がると思います。
あとは、正月明けの10日間で第7章初稿と 「あとがき」 を仕上げて、当面のヤマを突破。
次は、編集者からの要望や指摘に基ずいて、1校、2校と校正作業が続きます。
そうなれば原稿書きもきっと楽しくなるでしょう(^_^)/