おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

締め切りのないさわやかな一日

締め切りのないさわやかな一日

今日は久しぶりに、頭の中にシメキリのシの字も浮かんでこないさわやかな一日でした。
シメキリが何にもない生活って、やっぱり気楽でいいですねえ(^_^)/
ついでに、命にもシメキリがなければいいんですが・・・・
もちろん、誰にも命のシメキリがあるけど、
それがいつなのか誰にもわからない。
自分の命のシメキリなんて知りたくない !
ま、そんなシメキリ、いつだかわかんない方が絶対いいですよね。
いつだかわかんないから、
眠ったり、喜んだり、怒ったり、大好きなコーラスやったり、溺愛犬のハッピーとたわむれたりして、
人生を楽しむことができるんだと思います。