おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

ホームストレッチ

ホームストレッチ

今日、幻冬舎から、
校了確認書」という書類が郵送されてきました。


そして、「最終PDF」が、メールの添付ファイルで送られてきました。
著書の発刊も、
いよいよ第四コーナーをまわって、ホームストレッチに入ってきました。


明日にも、最終PDFの内容確認を完了し、
校了確認書」を幻冬舎に郵送して、
私の生まれて初めての著書発刊仕事は、すべて完了です。


校了確認書には、
【書名】人生90年時代のライフプラン ま、いいかでいきいき人生
【著者名】山神克允
「上記書籍につき、最終確認用紙を受領し、事実関係、表記、仕様、
 画像等を確認しました。
 この内容で、印刷工程に入ることを了承します。」
となっています。


なんだか武者震いしますが、
発刊まで、あと一息です!


今日の写真はめずらしい大輪の紅椿です。